カスタマーサービス(コールセンター代行)
マーケティングツールとしてのコールセンター
- アニマルヘルス企業の電話相談室の代行業務
- 対象はコンパニオンアニマル(犬猫動物病院、飼主)
- 運用フレームの構築とスタッフ配備
- 顧客サービス(電話相談室の設置と運用)
- インバウンドサービスにおける販売促進
高品質のコールセンター業務内容
- オペレーターは有資格者のエキスパート(臨床経験のある獣医師や動物看護士など)
- 高度の電話応対技能(「NTTもしもし検定」3級以上)
- 業界に精通した高いコミュニケーションスキル
- クライアント別のSOP作成と遵守
- 速さと正しさによる高品質の維持・向上
付加価値の高いコールセンター代行
- 多岐に亘る業務(電話対応、システム入力、依頼事項への対応、メーカーへの定期報告、FAQへの反映など)
- 品質苦情への一次対応
- 有害事象への一次対応
- 情報発信と促進用スクリプトの作成
- 高い対費用効果(ROI)